2013年4月15日月曜日

試乗会と草木ダムツー

タイトル通り近所の教習所でハーレー、ドカ、BMWの試乗会があったので行ってきました。
SF848とS1000RRに試乗したけど、SF848はポジションに違和感ありまくり。
ストリートファイターは初めて乗ったけど、自分には無理そうだなw


S1000RRの方が乗りやすい気がします。
所詮は教習所内の狭いコースだけど、それでも1000RRは持てあまします。
2台試乗して混んできたから退散。



その足で草木ダムまでツーリング。
サイドマウントにして初めての峠道だったけど、やっぱり自分位のテクだとバンク角は問題無いですねw
同行のVT1300とパチリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿