2013年4月8日月曜日

rizoma ライセンスプレートサポート、AELLA アルミテーパーコー

まずはrizomaのライセンスプレートサポート サイドマウントタイプ DIAVEL
こんな感じで縦にマウントしました。
配線しなおすのが面倒だったから純正の配線をぶった切りまして・・・
防水カプラで接続しました。
二輪のリセールなんて酷い物だから(゚ε゚)キニシナイ!!
縦にマウントした事によってバンク角が犠牲になったけど、
アマリング残りまくりの俺には影響無いはずw
ほぼ無加工で縦マウントできたので満足です。
チェーンの錆は見なかった事にしてくださいませ。


次はコレ。
AELLA アルミテーパーコーン リアアクスル用。
リムステッカーと迷ったけど、アクセントになってこれはこれでアリかな、と。
結構気に入ってます。
アクスルナットを締められるトルクレンチなんて持ってないので、これはDに飛び込みでやってもらいました。

来週はチェーンの錆を何とかしなくては。
その後草木ダムあたりまで行ってみようかなー。
という訳で今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿