最近めっきり寒くなってきたけど、今日は日中暖かかったのでバイク作業しました
先日talkriverさんと共同購入させてもらったTuneboyをテストする為の下準備
ECUを国内規制版(純正)に戻しました。
ついでにガソリンタンクキャップも交換ー
タンク周りを全部外すめんどくさい作業を経て純正戻し完了
タンクキャップ交換もトラブルがあったけど、何とか完了
トラブル内容はタンク内にボルトを落とすという馬鹿なミスw
しかも磁石にくっつかないー(´д`)
ポリタンクにガソリンを移してから、完全にタンクを下ろして逆さに振りましたw
あとチラリと写ってるのはDPのアルミグリップキット
寒いタイミングで交換したのは間違いでした
つめてーw
で、日が暮れて乗るには寒くなったので、乗るのは諦めてTuneboyのテストを決行
あっけなく書き換え完了しました!
純正仕様の「HIGH」表示
診断用コネクタに接続中なので右にアイコン表示されてます
EU版touringマップに書き換えたので「162HIGH」に
エンジン始動までは確認したけど、寒くて未走行なのでテストはまた後日
最後におまけでhpcorse hydroform evolutionを磨きました
なかなか良いと自己満足しております
おお~ やりましたねー
返信削除これで他の TuneBoy ユーザーも安心して使えます。
hpの磨きがしぶいです。
返信削除ありがとうございます
削除サイザルと水研ぎで適当にやった割には良くできたと思いますw