2012年12月16日日曜日

Tuneboyとその他もろもろカスタマイズ

もう冬ですねー
最近めっきり寒くなってきたけど、今日は日中暖かかったのでバイク作業しました

先日talkriverさんと共同購入させてもらったTuneboyをテストする為の下準備
ECUを国内規制版(純正)に戻しました。
ついでにガソリンタンクキャップも交換ー

タンク周りを全部外すめんどくさい作業を経て純正戻し完了

タンクキャップ交換もトラブルがあったけど、何とか完了
トラブル内容はタンク内にボルトを落とすという馬鹿なミスw
しかも磁石にくっつかないー(´д`)
ポリタンクにガソリンを移してから、完全にタンクを下ろして逆さに振りましたw

あとチラリと写ってるのはDPのアルミグリップキット
寒いタイミングで交換したのは間違いでした
つめてーw


で、日が暮れて乗るには寒くなったので、乗るのは諦めてTuneboyのテストを決行
あっけなく書き換え完了しました!

純正仕様の「HIGH」表示
診断用コネクタに接続中なので右にアイコン表示されてます

EU版touringマップに書き換えたので「162HIGH」に

エンジン始動までは確認したけど、寒くて未走行なのでテストはまた後日

最後におまけでhpcorse hydroform evolutionを磨きました
なかなか良いと自己満足しております


3 件のコメント:

  1. おお~ やりましたねー
    これで他の TuneBoy ユーザーも安心して使えます。

    返信削除
  2. hpの磨きがしぶいです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます
      サイザルと水研ぎで適当にやった割には良くできたと思いますw

      削除