2012年11月26日月曜日

妙義山ツー

そろそろ寒くなってきて山の方に行くのもしんどくなってきました。

という訳で妙義山までひとっ走り。
ハーレー2台、オフ車、ディアベルという変な編成で行ってきました。

日中は風の無い暖かい天気。
ツーリング日和でした。

暗くなったら冷え込んできたけど、冬装備のテストを兼ねてるのでバッチコイw

HYOD STJ523 ST-W MILEMETE D3O
RST592 eヒート ウィンターグローブ
PK-902 クイックオーバーパンツ

この3つでどの程度まで耐えられるか。
結論から言うと、テストの時は5℃位だったと思うけど、余裕でした。

簡単にレビューでも
HYODのジャケットはデザインが気に入って購入。それなりに暖かい感じ。
インナーダウンにユニクロでも着るか・・・
去年買ったMOTOARMYのMAJ-N-3Bの方が暖かいかなー。

タイチのeヒートは暖かいけどバッテリーの持ちがイマイチ。
1.5~3時間しか持たないけどケーブルレスが良いから仕方ない。

komineのPK-902は少しダサいけど、まぁ暖かさと手軽さには変えられないですw

こんな感じでこの冬を乗り切るつもりです。


来週はハンドルバーとグリップを交換しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿