2012年9月13日木曜日

ECUとHID

ハワイ帰りの時差ボケで全然眠くならない(汗

という訳で深夜にも関わらずECU交換に着手。
眠くなったらその時点で作業終了の方向でGO!w

完了。
写真とる余力ゼロでしたw



日本仕様とEU仕様のECU。



テールランプも問題無し。
でもタンクカバーのワッシャー1個無くした・・・

交換にあたってはtalkriverさんのブログこの記事を大いに参考にさせていただきました。
talkriverさんにはECUの入手、サイレンサーの入手でも力になってもらいました。
ありがとうございました。

フルパワーがどんなもんなのか走りに行くのが楽しみです。

余談ですが、、、
テールの写真良く見るけど、みんなどうやって写真撮ってるんだろ。
右足伸ばして撮ったけど、すごくアホっぽかったと思うw





あとHID。やっぱり明るくて良いです。
少し下向きになった気がする。
ちょっと光軸調整しようかなー。

3 件のコメント:

  1. ブレーキランプですが、私は重しを載せました。

    返信削除
  2. ジャマ@京都2012年9月14日 19:44

    初めまして。ジャマと申します。
    ブレーキランプですが、嫁に握ってもらいました。

    返信削除
  3. フロントを握ってもらえば良かったのですねw

    返信削除